こんにちは。
兵庫県は雨です…
昨日、京都に紅葉見に行ってたのですが紅葉
歩き過ぎて筋肉痛です(。>0<。)

普段運動不足だからですね
今日はお仕事に来てるけど歩くのがツライ・・笑い泣き





ダイソーで男前なピック見つけたので買いました♡


↑ドーナツに刺さってるピックです。
お弁当用に買ってみました。


最近100均は全然行ってなくて久々のダイソーでした。



緑も入っています。




ちなみに、ミスドのドーナツと、スヌーピーのお皿はお義母さんがくれました。
スヌーピー好きだから嬉しい♡
大切に使います。










はぁ~・・雨ですが日曜日なのでお客さん多くて目が回る忙しさです。
がんばろう。


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆