こんにちは。

私の住んでいるところはまだまだ雪は降りそうにはないですが寒くなってきました。
風邪やインフルエンザにならないように気を付けたいと思います。







ロハスで買った『革のはぎれの詰め放題300円』
で、革のはぎれがいっぱい家にあるんですけど、何か作ろうと思っても

ミシンもなければ、手縫いという作業もすごーく苦手なので
切っただけの星形オーナメント作ってみました。


完成品▽▽

ナチュキチの小人おじいさんとコラボ♡
この小人が可愛いくていっぱい欲しい!









革に星型を書いてハサミでカットします。




麻ひもを三つ編みします。




グルーガンで麻ひもと好きなパーツを付けます。




家に羽根パーツがあったのでシッポみたいに付けてみました。
付けない方が良かったかもです(笑)


縫った感?出すために手書きでステッチ風のラインも書いてみましたニヤニヤ



モリモリ♡



ニコアンドのツリーなのですが
ドラム缶パラダイスさんのドラム缶?に発泡スチロールを入れてそれに、ツリーをブスッ!!と差して入れてみました。


モリモリと溢れそうになっちゃいました。




クリスマス大好きなイベントなので待ち遠しいですラブラブ


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆