こんにちはニコニコとってもいい天気です太陽気持ちがいい~!!



昨日ふと思い立って色々と部屋の模様替えをしちゃいました。
年内最後の模様替えです♪♪





まず寝室…

AFTER



パソコン机として使っていたIKEAのテーブル
どっか行きました。






↑そして、LDKで幅を利かせていた(笑)ソファーを寝室に持ってきて

ベッドのサイドテーブル代わりにこちらのテーブルを持ってきました。
こちらはガーデンテーブルなんです
結構使えますラブラブ





壁の飾りとか…なんだか今はシンプルな感じにしたい気分だったので


バスサインだけにしました。

ベッドフレームにとてもよく合っている・・・!!
ᴗ<๑)



他に貼ってたポスターとかは別の場所に移動させました。




とは、言えちょっと寂しかったので
チョークで壁に落書きしました。
(ポスターの文言をパクりましたイヒ





自分で貼った壁紙なので落書きできちゃいます♡ティッシュで拭けば消すこともできました。




そしてこの寝室に欲しいもの★





こちらはニトリのフェイクなのですが
180センチくらいの観葉植物が欲しいです。



いつか買えたらいいな~と、♡


それでは、ビフォアアフター
before


↓↓↓

after




↑こちらは加工なし画像です

ちょっとはスッキリしたかな~ニコニコ
1年半前引っ越してきたときは
この部屋を『インダストリアル・インテリア』にする!!と意気込んでたんですが
どこらへんがインダストリアルなんだか(笑)

でも今の感じが好きなので
しばらくは、壁とかもこのままで。
壁の木の部分はグレーに変えようと思ってます。



こんな感じの寝室で2017年を迎えようと思います。





では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆