こんにちはーガーベラ
週末ですね。
今日は珍しく夕方から出勤なのでそれまでゆっくりまったりしますニコニコ




先週末のロハスで購入したナチュラルテイストなスワッグを玄関に飾ってみましたニコ

こちら







玄関ディスプレイは
可愛くってナチュラルな雑貨たちを飾るコーナーにしてるので、このスワッグも玄関にピッタリでした( ˙꒳​˙  )♡










癒しの空間♡
かっこいいのも好きだけど
やっぱり可愛いものも好き
…となるとやっぱり自分女子だなーと
思います(笑)
女子と呼ぶにはおこがましい年齢になってきましたがw







玄関の壁もレンガ柄の壁紙を貼って
もっと可愛いくしたい今日この頃です。
また重いお尻が上がったときには・・・ウインクw




あとロハスで買ったものは
木箱と木の板と流木…

どこに飾ろう、何に、使おう??と日々考えています。
また飾ったら紹介させてくださいね爆笑




それでは♡良い週末を♪




にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆