こんばんは。
今日は最近我が家に仲間入りした、新しい家具を紹介させてくださいデレデレ



7月頃から予約していたデニムのソファー


まだ入荷はしてないんですけどお店に行ったら
展示品が20%OFF…ポーン


私は安く買える方が嬉しいので入荷を待たずに買っちゃいましたありがちなキラキラ





このソファーは背もたれも両サイドも
リクライニング機能がついてるところが決め手となりました。


小ぶりなソファーですが
極狭の(4.5帖)テレビ部屋にはぴったりサイズで私も旦那も超~。気に入っていますお願い




↑もうひとつの普通サイズソファーは、LDKに置いてます。


ずっと欲しかったデニムのソファー
最初はWTW(ダブルティー)の買うつもりでしたがあっちは値段が相当可愛くないので(笑)ソファーは可愛いですが
これは値段も可愛いくて大満足です爆笑



えへへ~酔っ払い

でも旦那さんの座っていた場所にソファーを置いたので旦那さんに占領されていますハートブレイク

私は手前の1Pロデチェアに座ってます。







昨日はお休みだったので買い物に出掛けたら
なんとお兄ちゃんと偶然再会しました。


兄とは8年くらい会ってなかったので(笑)
びっくりな再会
かなり久々でもやっぱ分かるもんだな~
お互い夫婦で人混みの中、買い物中にバッタリ会いました。



昨日は祝日でお客さんで混んでたので
一瞬でもタイミングが合ってなかったら
兄に気付くこともなく
奇跡に近い再会だったんだなーと思います。
元気そうで良かった☺
良い1日になりました。


ではでは本日このへんで♡


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆