こんにちはニコニコ


ずーっと前から色が気になって仕方がなかったIKEAの机に…壁紙を貼ってイメチェンしました
(*゚O゚*)
結構前に貼ったのですがやっと今日ブログに書きます(笑)







さっそく完成画像










⬆こちらしか、before画像がなかったのですが
(壁紙も変える前です目

うっすい肌色みたいな天板の色が
床のクッションフロアーの色と合ってなくて
気になって気になって・・・にや





家に余っていた壁紙をマステと両面テープで貼ってみたところ
床の色と合いましたおねがい

ナイス!!グッ





ちなみにこちらの机は
パソコン机にしています。







満足いく仕上がりになって嬉しいです( ˙꒳​˙  )
それでは本日このへんで。
読んでくださりありがとうございました☺



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆