こんにちはおんぷ♪
良いお天気ですねーニコニコ


最近インテリアで好きなのが
LEDガーランドです。


結構前にまたsalut!でスターガーランドを追加で買っちゃいました。


そしてこんなふうに寝室の流木に絡ませましたニコニコ





以前流木に付けていたスターガーランドは
ベッドフレームにつけ直しました。

見た目はこっちの黒のスターガーランドの方が好みですラブラブ
あと使い勝手も星の付いてる位置的にこっちの方が良いです。





暗闇で点灯ありがちなキラキラ
ちょっと画質悪くなっちゃいましたが。
癒しの光です。




次またsalut!に行ったらきっとまた買ってしまうと思われます照れ星以外にもいろんな種類がありましたからね~おんぷ♪

眠る前にガーランドのライトだけを点灯させて

オルゴールのCDをかけつつ
ラベンダーの香りのオイルで足のセルフマッサージ!!



が、最近のマイブームです(笑)




癒し空間にもってこいのLEDガーランドもっと欲しいです!


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆