こんばんはガーベラガーベラ



昨日は愚痴に対して優しいコメントを下さりありがとうございました(。>0<。)嬉しくて泣きそうになっちゃいました照れこれからもよろしくお願いします。







さてさて、今日はレンタカーを借りてIKEAへ行ってきました。
久々のIKEAです。
買ったものはまた書きたいと思います♪




車からの景色ですラブラブ




今日は車があったということで、大阪城の近くに住んでた頃彼氏と(今の旦那さん)よく行ってたラーメン屋さんに数年ぶりに行ってみました


懐かしの
とんこつラーメンを食す・・・




だがしかしえーんスープの味が変わっていて
猛烈にショックを受けました。
思い出の味がアセアセ消え去りましたー。
そんな1日でした。






和室用に壁紙サンプル取り寄せました。


和室のテーマは1度、どこかの部屋でやってみたかった
白黒、モノトーンでいきたいと思います!!ウインク
こんな感じ?です。画像お借りしました。
海外のお部屋です
ラブラブ






写真いっぱい貼ったりはしないと思いますが、少しでも近付けたら、と思いますラブラブ




今日は土用の丑の日ということで鰻丼で締めくくりました。
具なしお吸い物(笑)
ご馳走さまでしたーニコニコ



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆