こんにちはグラサン





最近 和室が物置部屋化していまして…ガーン
どうにかしたいのです。



以前ブログに和室のこんな画像をUPしました。
下矢印下矢印

(この時の記事はコチラです★★

ちょっとだけナチュラルな雰囲気の和室でしたガーベラ
このシングルベッドももう処分しましたよ。


左奥に見える白い物体は(腰板壁)
今はカットして玄関に移動
記事はコチラです➡

テレビ台として使っていたリンゴ箱は
トイレで使用➡


ローテーブルはリビングで使用しています。



そしてこの和室が・・・


現在はこうですっ!
⬇⬇⬇




こうなのですっ!! モノクロバージョンです(笑)


最近、断捨離&片付け祭りで
多くのものを手離していってます、


で、とりあえず和室に移動させたものも
たくさんあって、ご覧の通りに
物置な和室にアセアセ



押し入れはこんな感じでしたガーベラ





現在の押し入れ下段⬆
物が詰まっています。



現在物置~な和室ですが
本格的に改造しようと決めましたルンルン




賃貸なので出来る範囲でですが・・・。


週末は必要なものを買いにIKEAへGO!してきます。






最後に愚痴です。
スルーしてくださいねガーン



最近仕事で理不尽なことがあり
イライラしていますムキー
たまたま見たテレビの星座占いでは
最下位で『理不尽なことで切れそうになる』とありました。
当たってるやないかい。
まだ切れてはないんですが…本当に切れそうです、グッと我慢はしています。
あの気持ち悪いおっさん自分は客は神様とでも思ってる言い方そんなにあんたは偉いのか。どうせ職場では万年平なんだろ。どうせ家では誰からも相手されないんだろ。
それから上司のハゲおやじこれまで見逃してやったけどセクハラで訴えるぞ。
と声を大にして言いたい。
何かイライラを治めるいい方法はないでしょうか。。



インテリアブログなのに関係ない愚痴書いてしまいましたが自分のブログなので好きに書かせてもらいました。






以上、愚痴ごめんなさいショック




にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆