こんにちはグラサン

今日は歯医者さんの日でした。



歯医者がある日は
行きつけのカレーやさんでカレーカレー
食べてキャンドゥへ行くのが
歯医者行く時の日課ですラブラブ



キャンドゥ行ったら新商品があったので
買いました。




モノトーンで可愛い木製クリップ!





曜日が書いてあるので
色々使えそうですよねラブラブ


白、黒、グレーがあったので
3色共買いましたニヤニヤ





⬆それから一番右のスプレーボトル!


形が可愛いですー。
他のスプレーボトルと並べてみました。


左から、水、アルコールスプレー、マジックリン、が入っていますルンルン



この新しいボトルには
ファブリーズを入れようかと思っています。




それからカフェ柄のフリーザーバッグ
Mサイズの白と黒をそれぞれ買いましたラブラブ


他にS.Lサイズもありましたよ。




キャンドゥは本当にツボな新商品が
どんどん出てきますねーハート


しかし今日で歯医者終わったので
またちょっとキャンドゥは行けないかもです。


少し遠いんですよねアセアセ
これまでは歯医者のついでに行ってましたが…
今まで一番近かったキャンドゥが
去年引っ越してから一番遠くなっちゃいましたえーん





いつも食べてた
ウマウマなカレーもしばらく、おあずけだ~


ホワイトニングで歯を白くしてたのに
歯医者行くたび、カレー食べてましたてへぺろ
歯にめっちゃ色付くけどニヤニヤ




4週間のホワイトニング終了しました。

写真もらいましたが最初に比べて
白くピカピカになりましたよ~キラキラ



ただ下の歯だけは
知覚過敏になって辛かったです。
翌日には治るんですけどねアセアセ


ホワイトニングおすすめですラブラブ


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆