こんにちは~やしの木



用事がありセリアへ行ったら
ふと男前なもの見つけちゃいました。




セリアのペーパーBOX~ですグラサン
今更ですよね??
でも私初めて見つけました(笑)
ずっと見逃していたんだろうな…ガーン



男前だ~。
種類もいろいろハート
とりあえず2種類を2つずつ買ってみましたよ。




カラーボックスに
ピッタリサイズです星
棚板の高さ調節しなくちゃ。


本当は白か黒の無地が欲しかったのですがキョロキョロ
ペンキで色塗ってみようかな(笑)


右上に飾っている『TODAY’S  SPECIAL』みたいなフォントバージョンのこうゆうBOX、あれば欲しいですハート

あと反対側は無地がいいです。
…と勝手に思ってます笑い泣き






さてさて今日は
京セラドームに

『HIGH&LOW』のライブに行ってきますルンルン
3代目が好きなのでラブラブ


窪田くん来ないかな、・・・・来るわけないか(笑)




ではではライブ楽しんできま~す。
またブログにupさせてもらいますね星



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆