こんにちはグラサン

ベッドに続き
布団関係もろもろが
揃ってきました。


布団はどんなのがいいかな??
…と考えていたときに



安眠&熟睡できるらいので青を選びましたラブラブ


その他、緑と茶色ベージュ
良いらしいです。






シーツも布団カバーも枕も青です!
(枕カバーは、仮で今後変える予定です。)




マットレスはサイズ的に
マンションの階段からでは搬入できるか怪しかったので、
圧縮されているものを購入しました。



⬆この状態で届き
開封すると、あっという間に膨れ上がりましたよ。す、すごいっ。




シーツは無印良品の
『オーガニックコットンデニム ボックスシーツ』という商品のブルーにしました。

イメージ通りでしたラブラブ






そして布団カバーは、ジャーナルスタンダードファニチャーのSALEで半額で買いました。



こちらもデニムで、よく見ると
オルテガ柄の超ドストライク!!
なので即買いでした。




⬆中はニトリの吸湿発熱布団を買いました。
一緒に買ったLED電球も寝室用です。



ただ残念なことに
クイーンサイズでは
カバーに気に入ったのがなく
布団もカバーもダブルサイズなんですアセアセ


なのでベッド幅にジャストサイズです。
本当ははみ出る位がいいらしいのですが。



冬はこちらに毛布をシングル×2で
一人一枚ずつ使用する予定です。
それでも寒かったらシングル布団追加します。






寝具は青
ラグは緑(前からあったもの)
床は茶色(最近DIY)
壁紙は茶色とベージュ(以前DIYしました)

と、色的に安眠ルームが出来上がりました!?グラサン



あとマットレスがちょっと固めなので
低反発のを追加したいのと
クッションをたくさん並べたいので
今好みのカバーを探しているところです。
いいのあるかな~。


また揃ったらブログに書きたいと思います。
ではではハート





にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆