こんにちはグラサン


6.5帖の洋室に新しく家具が来るため
先にまずクッションフロアを敷きました。


さっそくbeforeです
賃貸にありがちな、テカテカの床が~


⬇⬇⬇

after


古材風になりました~照れキラキラ

写真はないのですが、いつも通り
マステと両面テープを使用しています。




これですべての部屋にクッションフロアを敷いたことになります。(和室以外)





これで多少は階下への防音にもなりますし

家具などで床についてしまう傷やへこみの防止にもなったと思いますキラキラなによりオシャレになったキラキラ


前回マンション退去時に
床の傷で敷金から請求されたことがあるので
今回は全部屋バッチリです!





敷いてる途中の画像です⬆木目が大きくなりました。



これで家具を搬入できる準備が整いましたよ~!!
新しい家具の紹介はまた後日させて下さいラブラブ




同じ商品はコチラです➡★★★
6.5帖で6.5m購入しました。


余ったので玄関にも使いましたよ。
そのときの記事はコチラ➡☆☆☆

それでもちょっと余りましたぼー

雰囲気変わって嬉しいなハート




にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆