こんにちはラブ


先日靴の断捨離に続き
傘も処分しました。



使うのはいつもビニール傘ばかりなのですがグラサン
右側たちを残して左のビニ傘3本を捨てました。
もうボロボロですアセアセ


そしてそして~


楽天のポイントを使って0円で
こんなものをGETしてみました。



『マグネット式かさ立て』です!!


狭い玄関に傘立てって何だか場所とるな~
すぐ倒れるし邪魔だな~
と、ずっと思っていて
試しにこちらを買ってみました。



背面がマグネットになっていて
賃貸の玄関扉にピッタリくっつくんですルンルン


これはなかなかいい!!グラサン
5本は入って重さでずれ落ちることもないです。


色塗ったりしたらもっとオシャレになるかな??
まぁ面倒なので多分塗らないと思いますがグラサン
いい商品が買えて良かった~キラキラ


ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆