こんにちは照れ


この連休中はひたすらに家中の片付け&断捨離をしまくっています。


棄てる大型ゴミもたくさんで、和室が今
『倉庫』と化していますアセアセガーン



さてさて、ある部屋にクッションフロアを敷いたのですがその余りで玄関もイメチェンしてみました。


下矢印下矢印さっそくafterですが、
こんな感じになりましたキラキラ


古材風のクッションフロアでいい感じにラブラブ



ちなみに、これより以前は
こんな柄のクッションフロアを敷いていましたよ。⬇


今回敷いた古材風の方が好きだなぁラブラブ


賃貸の元々はこれです下矢印


それでなくても、北の真っ暗玄関なのに
元のねずみ色だと気分もドンヨリですアセアセ





そして不便なことに靴箱がないんですよね~アセアセ





今回は家に余っていたSPF材にワトコオイルを塗ったもので簡易的に棚にして
下段に旦那さんの靴、



上段に今私がよく履いている靴を並べました。
今履かない他の靴は別の場所にしまってあります。

(ロングブーツはしまう場所がなかったので出しっぱなしですがアセアセ




これでもちょっとはスッキリしました。
床も変わってイメチェンできたので満足ですニコニコ


ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆