こんばんはーニコニコ

昨日は久しぶりにセリアに行ってきました。




めっちゃ可愛い封筒見つけちゃいましたラブラブ
20枚入りの茶封筒です。


毎月お金の管理を封筒でしているので
そちらに使います!!
他にも種類ありました星星

さすがセリア!可愛いですラブ





夏っぽい転写シールも買いました照れ
何に転写しようかな~
シールも行ってない間にたっくさん種類出てました、職場にあるのになかなか行かないセリアアセアセ





あとは整理整頓したくてCD収納ケースも買いました。
シンプルに黒でルンルン
整理したらまたブログに書きたいと思います。




さて今日は!
夏のボーナスで買った大物家具が2点届きました。
照れ
家中も片付け断捨離祭りしています。
また少しずつ記事にしていきたいと思います。





昨日はつけめん食べに行きました~ラーメン
外食控えてたんですが負けました(笑)
でも2キロ痩せたんですよ!目標はあと-2キロです。ガムバロウ。。


は~ツケメン美味しい~照れ


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆