こんにちはラブ


今日から3連休ですね。
私もシフト休み取りましたキラキラそしたら4連休になっていました~。




でも、特に出掛ける予定もないので…
家中の片付け祭りを開催したいと思います!!
断捨離も少し出来ればいいなぁ、と思います。




さてさて
先日**いちごショコラ**さんのプレゼント企画に応募させていただいたのですが



なんと!可愛い息子さん♡が当ててくださって昨日届きましたラブ


じゃんっ。





カップに入ったシュナウザーちゃんと美味しそうなケーキラブラブ
ワンちゃん大好きなのですごく嬉しいですお願い

旦那さんも凄い!といろんな角度から見ていましたキラキラ



おうち型が可愛いリメイク木製クリップに
そしてお菓子にお手紙も頂きましたラブラブ






シュナウザーちゃんは私のお気に入りコーナーの棚に仲間入りしましたキラキラ



クリップはよく使うので
冷蔵庫のデニムポケットに付けましたキラキラ



**いちごショコラ**さん素敵な作品をありがとうございました。
ずっと大切に使わさせて頂きます!!
これからも仲良くして下さいね照れ



**いちごショコラ**さんのブログはこちらです★★



では今からラーメンを食べに行ってから
片付け祭りしたいと思います(笑)



本日はこのへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆