こんばんはニコ

今日はゲリラ豪雨になったり晴れたりと何回も雨降ってまったく変なお天気でした~びっくり



今日は歯医者さん行ったついでにキャンドゥに寄ってみましたおねがい
以下のものを買いましたよキラキラ





まずはオシャレな保冷剤3つセットラブラブ
カフェ柄が可愛いですよね。
お弁当に使いますおにぎりおにぎりおにぎり





そしてまたパイナップル柄(笑)
キルトマットですスイカ
一緒に写ってる3コインズのボトルのコースターとして使います。

他にもパイナップル柄関係いろいろありましたがぐっと我慢しましたアセアセ





サーフボード型チャームには家鍵をつけました。
夏っぽくて可愛いですニコニコ




あとはヒールアップパッドを買いました。
まさか100円で買えるなんて。
しかも軽い!!季節違いですが冬のブーツに使いますルンルン



さてさて、今日は歯医者さんでホワイトニングの経過写真を撮ってもらいました。


上の歯2週間終わって
現在上だけは、やたら白いですグラサンキラキラ


今日からやっと下の歯を始めれます。
早く上下共に白くなりたいなぁ~照れ
歯が綺麗になって旦那さんにめっちゃ羨ましがられてますキラキラ




ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆