こんばんはホットドッグ左ホットドッグ右今日は久々に雨でしたが湿気が凄かった~ガーン夏本番が近付いて来ますねアセアセ



先日雑貨屋さんにて夏っぽいヤシの木柄のカフェカーテンを買いましたニコニコ

⬇⬇




チェスト後ろの窓に付けました。

本当は扉を外してるクローゼットの目隠しに、と買ったんですが
サイズが合わずにここになりましたキョロキョロ


before⬇はこんな感じでした。


キャンドゥのグラフチェック柄の布…
しばらくお休みですルンルンまたどこかで使おう。



ヤシの木になって何だか部屋が賑やかになったなあ~キラキラすぐに変えちゃうかもですが爆笑





そういえば、先週映画を観に行ってきました。


神木くん好きなんですが
可愛かった~ラブラブ

クスっと何度も笑ってしまう楽しい映画でした。クドカンっぽいなぁ~






そして最近レンタルで残えも見ました。
結末が恐かったですガーン恐いの好きな方は是非グラサン



ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆