こんにちはバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

毎日毎日蒸し暑いですね~


職場も暑いし8月はどうなるんだガーン


さて昨日は梅田に遊びに行ってました。

お目当てはjournal standard furnitureでした。




最近、インテリア熱がまた上がってきた&家具屋さんもSALEをしているので
新しい家具を買いました。


夏のボーナス飛んでった(笑)


旦那さん部屋と和室をDIYなどでまた変えて行く予定です!!

最近インテリアから離れていたのでわくわくしていますラブラブ





そのあとエキスポシティーまで足を伸ばしたらこの方たちがライブをしていました。⬆




CDTVで見たことありますが2次元のコスプレ??


ファンの方たちで大盛り上がりでしたよルンルン





あ、お昼はお好み焼き食べましたラブラブ

俳優の窪田くんが結構好きなんですけど
なんとなく窪田くん似の店員がいるので
うはうはなんですよね~(笑)


ではまた、DIYや家具の紹介などさせてもらいますチュー

では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆