こんにちはーキラキラ

今日は私は仕事が休みなので
旦那が帰ってきたら一緒に映画デートしてくる予定です。

神木くん見てきますよぉ~映画館で観るの久々だし楽しみですラブラブ



さて、昨日はセリアに行ってきました。
みなさんのブログでお見掛けしてきた可愛いものたくさんありましたが
今回は1点だけお買い物しましたよニコニコ


男前ティッシュケースを今更ですがGETしました~UMAくん


かっこいいですね!♡

男前~にしてる旦那部屋用にします。




机の上に置いてみました。
うん、周りと馴染みましたルンルン


そしてGUでは…




こちらのスポサンを買いました~。


もうめちゃくちゃラクで、軽いですし
この夏ヘビロテ間違いなしです!!
4色展開でしたが万能な黒にしました。




ガウチョも買いました。
私は初ガウチョですキラキラこちらも黒をGETです。
シンプルに着こなしたいなルンルン
2つで3千円、安いですっ。
さっそく今日着ていこう。



お買い物は以上ですキラキラ


では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆