こんにちはー。


今日は久しぶりにいい天気です!!太陽
洗濯もいっぱいしました照れ
しばらくは晴れマークが続いています。

そしてもうセミが鳴いていますよっ。
夏だな~でも梅雨はまだ明けてないですよね??



・・
さてさて、
昨日コンビニにて付録が可愛くてついつい雑誌を買ってしまいました。


miniという雑誌です。
読んだことない雑誌なんですが…



BEAMS×ミッキーが可愛い5点セットが付録ですラブラブ





この袋の生地が結構しっかりしてるんですよ~ニコニコ




クリアジップケースは
100均でも売ってそうな感じです。




こんな感じで…表紙の真似をしていろいろ入れてみました。


旅行のときに使えそうです。
次の旅行でさっそく使おうと思いますチュー
そのほか文房具や細々とした雑貨を入れても良さそうですねニコニコ



そしてたまにはファッション雑誌も読まなきゃですねーキラキラ昔はよく読んでたんですけど
ここ何年かは全然ですタラー



ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆