こんばんは。
今日はいきなり夕方から雨がどしゃ降りです傘




さてさて昨日の続きでロハスでの購入品です。


5点買いましたラブラブ
珍しく小物雑貨ばかりを買いました。
いつも持って帰るのに一苦労な大きなものばかり買っていたのですが暑すぎてそんな元気もなく笑い泣き




セメント鉢に一目惚れしたサボテンちゃんラブラブ
ブルーが爽やかでこれからの時期にいいなぁ~と思いましたニコニコ



それから革小物でポケットティッシュケースとメモパッドを買いましたラブラブ

こちらの革小物のブースは他にもたくさんの可愛い作品がわんさかありました。全部欲しい~ラブラブ手作りでどれもこれも素敵なものばかりでした!


西海岸テイストなお店で菱形の壁掛け、
こちら前回も買ったのでこれで4つになりました。
さっそく部屋に飾りましたニコニコラブラブ



こちらのブースは好みの星型オブジェもい~っぱいラブラブ




今回の戦利品は以上なのでした~。
少なかったなあせるもっとゆっくり見たかったえーん







そういえば、EXPO CITYの日本一の観覧車も完成間近でした。上がもう少しで繋がりそう~びっくり

座席は全部床がシースルーらしいですね。
怖いので絶対乗りたくない(笑)





この日はロハスでは食べずにロハスに行く前にパスタランチをしましたまじかるクラウン


昨日のブログに書いたんですが
このあとEXPO CITYでBIGバーガー食べたんですよね、本当に食べ過ぎだ~笑い泣き


こんな感じでロハス満喫できました。
秋も楽しみですねぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆