こんばんはー!
今日は友達とランチバイキングに行ってきましたトロピカルカクテル
ガールズトークすごく楽しかったですラブ
今度一緒にテニスをすることになりました。
それも楽しみですピンク音符




そして土曜日はロハスフェスタに行ってきましたピンク音符


いや~めちゃくちゃ暑かったです太陽
帽子被っていましたが日焼けしてしまい今でも顔がヒリヒリしますガーン




いつものこのショットからラブラブ




今回はこんな可愛いコーナーもありました。
前回もあったかな??





あまりにも暑すぎて今回はあまりゆっくり見て回れませんでした。
もう汗がダラダラで…えーん
目も日焼けして痛いし
サングラス必需品だと思いましたグラサン








小さなものを何点かお買い上げして
そのあとはEXPO CITYに行きました。


ロハスでの購入品は次回のブログで書きたいと思いますラブ



EXPO CITYにて
1度は食べてみたかったハンバーガー屋さんへ入ってみましたハンバーガーハンバーガーハンバーガー





BIGサイズ、どでかハンバーガーハンバーガー
食べにくくてどうしようもないけど笑い泣き味はすごく美味しかったです。



店内もオシャレでかっこいい!!
また行きたいな~。




ゴディバでアイスも食します。
食べて食べて食べまくる~笑い泣き

niko and…にて、オシャレな
ビニール傘を見つけました。
手軽に持てるこんなビニール傘もいいなぁーと思いました。






EXPO CITYでは旦那さんにビルケンのサンダルを買いましたラブラブ
自分には欲しいものは色々ありましたがぐっと我慢して何も買いませんでした笑い泣き


こんな感じでロハス&EXPO CITY楽しかったで~すビックリマーク





ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆