こんにちは~。
今日はいい天気です太陽
ただ今仕事の休憩中での更新ですビックリマークビックリマーク



少し前に模様替えしてソファーの位置を変えたのですが、ソファーの前に敷いていたオルテガ柄のラグが冬の素材で…

見た目にも暑くなってきたので夏仕様のラグに変えましたよ~ラブラブ



⬇⬇⬇
しまむらのラグから
BAYFLOWのサーフボード型ラグにチェンジラブラブ





ルームクリップでこれをキッチンマットとして使っている方の写真を見たのですが
キッチンマットなのかな??


裏の滑り止めもしっかりしてるし、もしかしたらキッチンマットなのかもしれない(笑)けど、普通のラグとして使っている私です照れ



夏ぐらいにはこの茶色いソファーも念願のデニムソファーになるかも!?ラブラブラブラブです。


BAYFLOWはカリフォルニアテイストで服も雑貨も可愛いですよねピンク音符
雑貨を買ったのでまた紹介させてくださいね。




では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆