こんにちは~太陽

先日キャンドゥにて、新商品のドリンクボトルを発見したのでひとつだけ買ってみました。

こちらです。

ミニサイズで可愛いですハート


自分が持っている他のボトルと比べてみると…⬇

半分とちょっとくらいのサイズでした。



ちなみにお値段はバラバラです。

特に真ん中のは千円以上したので…今は100均でも売っているのでだいぶ前に買った物ですがなんだか損した気分ですぐすん(笑)


100円ですが内蓋(飲み口)もついていました。
これすぐ無くしてしまう私ですバイキンくん
間違えて捨ててしまわないように気を付けなければ。



このボトルちょうどいい大きさだったのでマカロニを入れてみましたラブラブ
そして冷蔵庫に入れました下矢印


なかなか、いい感じですハート
4つしか在庫がなかったのですがもうひとつ買っておけば良かったな~。





他にもキャンドゥでは欲しかったステッカーやノートなどいろいろ買いました。
また紹介させて下さいねチュー



今日はヤバイ妻があるのでドキドキ楽しみですグラサン今日は休みなので夜まで楽しみにぐーたら過ごしまーす。




ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆