こんにちは~。いい天気ですねー音符
紫外線が気になってきました~



さてさて、今日は母の日ですね!



お義母さんに、お花とママイクコで入浴剤セットを買いました。
今日はお義母さんは旅行中でいないので明日渡しに行ってきます。

喜んでもらえるかな??



⬆お義母さんにだけど、自分好みのを選びましたラブ




⬆こちらも自分目線で!?ピンクで可愛いのを選びました(笑)


母には先週実家帰ったときに、少し早いけど一緒に買いに行って欲しいと言っていたエプロンとお花も選んでもらい渡しました。

まだつぼみがたくさんのカーネーションと薔薇のバスケットですピンク音符今頃たくさん花が咲いているといいな~ニコニコ


お母さんいつもありがとう。

お義母さんにもいつも良くしていただいて本当に感謝です。



自分が、お花を貰う立場になる日は
いつかくるのかな??
そんな妄想もちょっとしつつ~チュー





ではでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆