こんばんは。



前回のブログの続きで3コインズで買ったものの続きですピンク音符

アイマスク&耳栓&きんちゃく袋の3点セットを買いました。
旅行のお供に…普段は防災リュックに入れています。



そして、レジャーシートも買いましたグラサン


2人用ぐらいの大きさです。
来週の大阪ロハスに持って行く予定ですラブラブ




絵や文字がタイプですラブラブロハス楽しみだなぁ~ラブラブ


今日は休みだったのでランチにハンバーグ&ステーキを食べに行って来ました。
カウボーイ家族、最近作ったEPOSカード(クレジット)使って10%OFFになりました。
ラッキィ口笛

ベーコンエッグハンバーグラブラブ

ソフトクリームもおかわり2杯(笑)


なかなかGW感が抜けないなぁ
食べてばっかりです笑い泣き


次も購入品紹介になると思いますがヨロシクお願いします。

では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆