こんにちは。
仕事休憩中の更新ですっ。
今日はこどもの日ですね~
お客さんが多くて仕方ないですゲッソリ
時給950円、頑張ります(笑)



さてさて最近3コインズでこちら購入しました。



ステンレスボトルですラブラブ


300円ではなく1000円ですが
このタイプずっと欲しかったので買いましたピンク音符ピンク音符


色違いで白もありました。
お気に入りになったので今度白も買おうと思いますばいばい

近頃載せていませんでしたが
わっぱ弁当毎日作って持って行っています。



オムライス弁当


炊き込みごはん弁当


鮭フレーク弁当



おにぎり弁当



和食弁当


などなど。

夏はちょっとお弁当厳しいですがいけるところまでは作っていこうと思います。
この3コインズの水筒をお供にラブラブ


給料入ったので他にも雑貨をたくさん買いました。
少しずつブログに書かせてもらいます~ビックリマーク



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆