こんばんは

今日(日付変わって昨日)から1週間ぶりの仕事でした、長い間休んでいたので久々の仕事逆に疲れました。GW、まだまだお客さん多いですチーン


先日広島から帰った日に神戸で遊んで帰りましたピンク音符

神戸と言えばのダブルティー
いつも寄っています。
そしていつも何も買わずに写メだけ撮らせてもらって帰る人(笑)



西海岸テイスト・・・ラブラブラブラブ

このデニムソファーを買うとついに決意しましたっグラサングラサングラサン


いいな~かっこいいな~ラブラブ




神戸ではローストビーフ丼食べて帰りましたウインク


そして先日、私事ですが結婚記念日でしたピンクハート




記念日にはしゃぶしゃぶ食べ放題に行って鍋
お祝いのケーキを買って食べましたピンクマカロン
GWから食べまくっていて体重がやばいことになっていますーガーン
来週からはジムでの水泳復活させます!!


結婚まだまだ2年目これからも頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク


最後に…


映画館にて岩ちゃんパシャリ。
観に行きませんが…レンタルして観よう(笑)



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆