こんにちはー!今日で3月も終わりですね、
ハヤイ・・・えーん


さてさて先日久々にウニコへ行って来ました。

そして買ったものこちらラブラブ




どでかドリームキャッチャービックリマーク



私が目指すカリフォルニア、西海岸テイストには欠かせない??ドリームキャッチャー


ずっと前から欲しいな~作ろうかな~でも面倒だな~(笑)と、
そしたらウニコで見かけたので買いましたばいばいありがちなキラキラ




真っ白でっかいうああんイカみたい。





4.5帖部屋の窓に飾りました。
そう言えば・・・クロスの電球、キッチンで使っていたものをこの部屋に付け替えました。






⬆あと、ウニコで見かけて欲しかったカーテン
ブルーでジグザグな柄が好きな感じですラブラブ

こちらは次回買っちゃおうと思います!


最近インテリアから離れて別のことに夢中になっていましたが(スポーツジムとか)


こちらの本を買ってからまたインテリア熱が上がって来ましたよぉ~







BEACH HOUSE 2ー!

2が出てたので買いました。
すごく憧れる本です。

そもそも外国のお家と日本の賃貸の部屋では造りが違いすぎますがちょっとでも近付けたらいいなぁ~と思います。



WTWはやっぱり、可愛いですラブラブ
またWTWも行かなくちゃですっ。



では本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆