こんにちはー!
今日は晴れたり雨降ったり雷が鳴ったり謎な天気ですゲッソリ


昨日は旦那さんが誕生日だったので梅田でデートしてきましたニコニコ
今年はプレゼントを奮発しました(笑)



ディーゼルで新作のバックパック。
デニム×牛革迷彩柄です。



中身はペイズリー柄でこだわりが♡
ポケットたくさんです。




トートバッグもあり私はこのトートが欲しいな~。でも買えないです笑い泣き




それからNIKEのスニーカー・・・
オレンジのタグもワンポイントでかっこいいです!





ソニーのウォークマンもプレゼントしました口笛


旦那さんは誕生日と年末のsaleくらいでしか
自分のものを買わないので
とっても喜んでもらえて良かったですラブラブ



夜は旦那さん家族としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。お腹パンパンですチュー

ケーキも頂きましたよぉニコニコ




最近ブログのサボリグセがついてしまって
更新がどんどん開いてしまいました苦笑


そんな最近の近況


ついにスマホから格安スマホ(SIM)に変えました!!
使っている機種はそのまんま
二人分の携帯料金、今までは約2万円が
➡5千円になりました。


私はスマホとガラケー(かけ放題)の2台持ち、
旦那はスマホ1台の合計3台で5000円
安すぎます。
もっと早く始めれば良かったと・・・びっくり


あと
ふるさと納税も始めました!!
楽しいですよぉ~チューキラキラ


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆