こんにちは。


最近セリアでデコシールなるものを買いましたニコニコ
こちらです下矢印


2枚入っていました。
こちらを爪楊枝をはさんで・・・



オシャレなピックに早変わり口笛ラブラブ

お弁当に使おうと思います。
何だか使うのもったいなく感じます
でも使いますがグラサン



さてさて、ビストロを使った料理です。
今回は初めてハンバーグに挑戦してみました!




いつも通りタネを作ってグリル皿に並べます。

玉ねぎのみじん切りを自前に炒めるのが面倒で
生のまま混ぜてしまいました。



料理集からハンバーグを選んでスイッチONビックリマーク
あとはビストロに10分ほどお任せで出来上がり~ました。


出来がり直後の写真を撮り忘れてしまいましたが両面こんがり焦げ目がついて中までしっかり火が通っていました。
玉ねぎ生のままでも大丈夫でしたピンク音符ピンク音符




ソースとマヨネーズをたっぷりかけたロコモコ丼にしました。

すんごくカロリー高そうですね(笑)



グリル皿に油や肉汁がすっごく流れていましたよ。
こんがり美味しいハンバーグが出来ました!
手間が掛からなさすぎて最高です。

続きまして煮物です。



今回はかぼちゃの煮物を作ってみました。




調味料入れてチンしただけです。
こちらはもう2度と鍋で作ることはないでしょう(笑)
鍋で煮込んだものと同等なホクホクの仕上がりでした。


また何か作ってみたらblogに書きますチュー



では本日このへんで。
読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆