こんにちは~
今日はとっても良い天気です!!
こんな日は花粉が恐いですチーン

今年の花粉は個人的に目に来ます!!


目が痒くて痒くて気が狂いそうだったので(笑)
先日ついに眼科に行って来ました。
眼科の目薬はほんとに良く効きますわウシシラブラブ
快適です~でもなるべく外には出たくないです。




先日セリアで買った収納BOXです下矢印






折り畳めてペッタンコになります。





自分では使い道がなかったので旦那にあげたら旦那部屋のIKEAのワゴンに置かれていました。
中には財布とか入れてありましたウシシ




ついでに何かの空き箱(黒で何だか男前)も
旦那にあげたら

ネクタイ入れになっていました(笑)

仕切りがあってネクタイ入れにピッタリだったご様子口笛
よく使う一軍をここに入れているようです。





久々に旦那さん部屋くるくる
少し前に模様替えして結構変わったんですよ。




ずっと書こう書こうと思っていて
書けてなかった旦那さん部屋のカーテン。

ニトリで結構前に買いました。
グレーブラックで男前ですキラキラキラキラ
安くてお値段以上キラキラキラキラ




他にも100均で買ったものありますのでまた書いていきたいと思います。


ではでは
読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆