昨日blogに書きましたボタニカルシャンプーさっそく使ってみました。



右側、黒い蓋の『しっとりタイプ』から使ってみました(。・ε・。)
良いと、個人的には思いましたありがちなキラキラ



ノンシリコンって泡立ちが気になりますが
泡立ちも良くて、しっとりします。

香りも大好きですラブラブ



シャンプーは『アプリコット&ジャスミン』
トリートメントは『アップル&ベリー』の香りで~す。


これがなくなったら今度は白い蓋のサラサラタイプを使ってみますピンク音符ピンク音符




⬆新商品のボタニカル乳液は普通でした。

私はこの時期乾燥肌なので、これだけではカサカサします~ぶーリピートはう~ん、考えますえ゛!汗

小さいからすぐなくなりそうです。
・・・




最近キャンドゥで買ったバッグと
追加買いしたミニボトルさん。


今月に入って半年ぶりにジムを再開したのでお風呂グッズ用に買いました。



全部100均で揃えましたウシシ


職場にあるスポーツジムに入会したので
割り引きでかなり安く入会できました。
&月々の会費もかなり割り引きにビックリマークありがちなキラキラありがちなキラキラ



仕事終わってから毎日水泳して帰ってます。

そしてお風呂に入って帰っています。

水泳はリフレッシュ&ストレス発散になってかなり気持ちいいですポイント
そして夏までには本気で痩せます(笑)




水着も新調しました。ピンクが派手ですかね????
水の中に入ると見えないからいっか、って感じです(*´艸`*)あ、もちろんブラトップ単体では着ないですけどぬーん


頑張って痩せるぞぉ~!!


では本日はこのへんで。
読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆