こんばんは↑


1日早いですけどバレンタインのお返しで
買ってもらっちゃいました。


私もボタニカルシャンプー、デビューですラブラブ


ちょうど使っていたトリートメントが切れたので試しに使ってみようと思い・・・おねがい
ギフトセットにしましたよラブラブギフトセットはコットンバッグ付きピンク音符ピンク音符





どっちが合うのか分からないので
しっとりとサラサラどちらも買ってみた(笑)

あ、ひとつは楽天ポイント使って買いましたばいばい



何だか箱も可愛いですおーっ!これは捨てられないです(笑)
何かに使おう。



今ならキャンペーンで6000円以上SHOPさんで買うと詰め替えがもらえましたグラサン



あとは新商品のボタニカル乳液も買ってみました。

完全にパケ買いですけど
届いてびっくり、小っちゃっビックリマークってなりました。

内容量ちゃんと確認してなかったです苦笑


見た目が可愛いから使うときにテンション上がりそうです。
使い心地が良かったらリピしたいと思います
~。





今日はお昼たこ焼きパーティしました。


餅チーズにはまっていますくるくる

ではでは読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆