こんばんは↑
3月になりやっと通信速度制限から解放されました、これでやっとサクサクblogが書けます笑い泣き



先日3コインズでこんなもの買いましたキラキラ







右)ソープホルダー
左)かみそりホルダーです。

新商品なのかは分かりませんが私は初めて見たから新商品なのでしょうか・・・??


同じ種類で黒もありましたよんピンク音符




ソープホルダーは既にソープディッシュを持っているし、メガネ置きにもなるよ、ってパッケージに書いてあったのでメガネ置きとして使うことにしました。


外ではコンタクト、
家ではメガネっこなので
いつもポンッとメガネを置いてる場所の近くに取り付けました。


シールになっていて貼って剥がせる感じです。
粘着力が強くないので賃貸の壁にそのまま貼りました照れ




⬆かみそりホルダーは
お風呂場にセットしましたグラサン


他のボトルたちとも馴染みました~口笛
良い感じピンク音符ピンク音符
水に濡れても平気そうです。


メガネもカミソリも迷子にならず安心な定位置キラキラ
いい買い物をしたな~ラブラブ




3コインズでは
春ソックスも買いましたばいばい


最近イオンで買い物してるんですけどそこに3コインズもあって毎週行ってるので3コインズに行く機会が増えました。買いすぎないように厳選しようと思います(笑)


では本日はこのへんで。読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆