こんにちは。本日は4.5帖コタツ部屋の話です。お付き合いよろしくお願いしますウインク


少しだけ変わったところがあります。



⬆こちらはキッチンで調味料棚として使っていたDIYした棚です、
一部解体して余っていたクッションフロアーを後ろにつけました照れ



この部屋の窓からはエアコンの室外機が見えて嫌だったので窓枠にこの棚を置いて隠すことにしました照れ


⬆雑貨を飾ってこんな感じになりました♡



一番上の『SURF』の文字は最近キャンドゥで買った木製アルファベットです。




二段目グリーンのキャニスターは先日フライングタイガーで買ったものです♪

セリアの転写シールでワンポイントつけてますチュー文字の意味はスルーです。中はまだ空っぽです。



お隣の水色は3coinsの・・・

こちらにはピアスや時計を入れていますラブラブ


引きで。こんな感じです。



キャンドゥの星ガーランド★こちらも新商品です。ちょっと子供っぽくなったので、はずします(笑)

先日フライングタイガーでさきほどのキャニスターと一緒に買ったブルーのバスケットには
みかんを入れました🍊もぐもぐ



あとはテレビ台に流木とスターフィッシュ置きました。




他に変わったと言えば・・・

IKEAのケーブル編みブランケット(家にあったもの)をコタツに掛けました。

ネイビーが増えてきたのでちょっと抑えましたよ。可愛くってお気に入りのブランケットですニコニコ

以上~ちょっとした変化でしたばいばいありがちなキラキラ



そういえば来月からお隣りさんが入居してくるらしいです。
私が引っ越してきてから半年ずっと空き部屋だったので音や声がどれくらい響くのか心配~( ; ゜Д゜)
隣接してるのは和室と旦那部屋なのでそんなに気にしなくても平気かな。
ちょっとドキドキ・・・キョロキョロ


では本日このへんで。
読んでくださりありがとうございました♡

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
⬆ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆