こんばんは!
今日は待ちに待っていた家具が届きました♡

でも全然片付けができていないので
また紹介させて下さいキャー


100均としまむらでお買い物しましたビックリマーク
\セリア/


まずはセリアで新商品のアルミホイルと
白黒輪ゴム(今さらですが)を買いました。


アルミホイル可愛いですよねー(*´艸`*)
可愛すぎて使えないかもです(笑)


あとは転写シールと
コルク柄食器棚シートをGETですニコニコ

\ダイソー/

お次はダイソーで端切れとお弁当袋と木製の仕切りを買いましたいー


\しまむら/

しまむらではトナカイ柄の敷きパッドを買いました。1500yenポイント
暖かすぎて虜です♡星柄も愛用中ですキャー


チュールスカート1500yen。
ずっと欲しかった丈のチュールスカート安くでGETできて嬉しいですうああん


お買い物は以上でーすビックリマーク


今THE MANZAI2015見てます!
メイプル超合金、サンドイッチマン、三四郎おもしろwww


それでは本日このへんで。読んでくださりありがとうございました♡
見たよ~のしるしにイイネ押して頂けると嬉しいですキャーよろしくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
⬆ランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いします(*^▽^*)⬆