気がついたら金曜日。。。 | lunchbox

lunchbox

お弁当と、のほほんとした毎日・・・

え~・・・・毎度おなじみ、弁当写真まとめてUPでございますA^^;

先ずは、本日の分から・・・

2007.9.14.jpg


☆本日のお献立
 ライスバーガー
  (鶏肉 麺つゆマヨカルピス味・レタス)
 サラダ
  (レタス・きゅうり・パプリカ・ゆで卵)
 オレンジゼリー


2007.9.13-1.jpg


☆木曜日のお弁当
 カジキのゴマミソマヨ焼き
 ウィンナーとピーマンのケチャップ炒め
 卵焼き
 サツマイモのハチミツレモン煮
 パスタサラダ
 ブドウゼリー

こっちはダンナの分[emoji:v-159]

 2007.9.13-2.jpg


お友達とランチの約束があったので、ダンナの分も作りました。
おかずは、娘のとほぼ同じ。
焼きししとうが入ってます。


2007.9.12.jpg


☆水曜日のお弁当
 クリームポテトコロッケ
 3色ピーマンのベーコン巻き
 カニカマ入り卵焼き
 メンタイマヨマカロニ
 玉こんにゃくと根菜の煮物
 ブドウゼリー

クリームシチューのジャガイモを取り出してつぶし、コロッケにしました。


もう9月も半分終わるんですねぇ。
このまま一気に涼しくなっちゃうのかしら?
もう少し夏を楽しみたかったなぁ・・・・

寒いの苦手なぶーりんです。

天気のいい日をみはからって、ノースリーブのものだけでも、片付けちゃいましょうかねぇ。。。