店名:Baker Bounce
訪問日:20110415

今日は役所に用事があり、朝から三軒茶屋へ。

用事がお昼までかかってしまったので、お昼は三軒茶屋で。

今日のお店は以前から気になっていたハンバーガー屋「Baker Bounce」さん。

お店には12時前に入店。
流石にこの時間は空いてますね。

お店の外観は古い民家と言う感じ。
ガンガンおしゃれなお店を想像していたので、少しビックリ。

店内もこじんまりした感じ。
応対してくれる店員さんは凄く優しい雰囲気。

注文は「ベーコンチーズバーガー」の ランチコンボセット(1050円)

やっぱり、ハンバーガー屋さんは1000円超えちゃうね。

セットにはドリンクが付きます。
注文したのは、アイスティをストレートで。
ミルクとレモンも選べます。

他はコーラとかジンジャーエールとかも。
ジンジャーエールは甘口と辛口が選べる。これは良い心配りだと思う。
辛口と甘口じゃ違う飲み物だもん…。

待つ事5分ちょっと。
ハンバーガーが運ばれて来た。

ポテトとコールスローも付いてます♪
ハンバーガーは流石のボリューム。ベーコンも厚い!

まずポテトから。
大きめにカットしたポテトフライ。
表面はカリッとして、なかはほくほくです。
この食感の違いも含め、美味しい♪

コールスローはあっさり目ですが、キャベツがシャキシャキでこれも美味しいです。

そして、メインのハンバーガーに!

まずハンバーグは柔らかく、変な臭みもなく美味しい。

上に乗っているベーコンも程よい味付けでボリュームもしっかりあって美味しい。

レタスとタマネギも新鮮でシャキシャキです。
タマネギはもう少し厚くても良いかなとは思いますが。

お好みで特性ケチャップとマスタードを付けていただくのですが、これも美味い!
(やはりマスタードが特に)

残念だったのは、トマトが入っていた事。
トマトが食べられないので、事前にちゃんと断っておけば良かった…。

味は想像通りに美味しかったです。
難点は1000円超えちゃう価格とちょっと駅から遠い立地ですかね。

またお昼に三軒茶屋にいたら、行こうかな~。

photo:01


photo:02