【追記あります】 本日・・・ユナ入隊 | ramblerkimiのブログ

【追記あります】 本日・・・ユナ入隊

とりあえず、ざっくりだけど
ユナの入隊発表 ~ 入隊前までのことを
So-netブログ Sweetest Kimuchi
 http://sweetestkimuchi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16
に書きました・・・ 泣く


13:30に入隊。
その時の様子の写真が、事務所のつぶやきにたくさんUpされてきているので
全部載せちゃう キティ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ

$ramblerkimiのブログ




待ってるから・・・




【 追 記 】

こんな大切なもの、抜かしてました・・・ 354354
$ramblerkimiのブログ
kj0203 パクユンファです 軍隊 元気に行ってくるよ T-maxファイティン!!
      ファンのみなさんファイティン!!

 コチラ
携帯持ってなかったのかな?
ジュンの携帯借りてユナがみんなへ送ったメッセだったのね・・・泣く


うん。私もがんばるょ 頑張る