☆美味ソフトクリーム! ~ リンツ ショコラ カフェ@表参道店~ | ☆美味しい時間・美味しい関係☆

☆美味ソフトクリーム! ~ リンツ ショコラ カフェ@表参道店~

甘いものはかわいい悪魔とは、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカアンギャルさんの言葉。


確かに、甘いもの=お砂糖は体を冷やすのですよね。
スイーツに関係する仕事をしていると、糖分の摂取量が増えるので、いかに体を冷やさないかというのは永遠の課題だったりします。


でもやっぱり、美味しいものには目が無いのですよ~。


というわけで、毎週この前を通りながら、我慢して見ないようにしてきたこのお店にやっと行ってきました。




リンツ ショコラ カフェ 表参道店です。
ちなみに訪問したのは、10月半ばです(今は12月半ばですね~ww)

$☆美味しい時間・美味しい関係☆

                画像はHPよりお借りいたしました。


表参道店限定のリンツ ソフトクリーム ショコラを頂きました。





$☆美味しい時間・美味しい関係☆-未設定



少し溶けてしまいましたが、お味は濃厚で美味しいです。
ちょっとお高いですが、たまにはいいでしょう。

ただ、スプーンもカップも使い捨て。セルフサービスに近いのでコスパはイマイチです。


普通にリンツのチョコは好きなので、今度はチョコレートを買う事にします。




感謝をこめて、ごちそうさまでした。