☆神田達磨の羽根付きたい焼き | ☆美味しい時間・美味しい関係☆

☆神田達磨の羽根付きたい焼き

ただいま八重洲にて、書道の展覧会を開催中です。



おやつに差し入れを頂きました。


神田達磨の「羽根付きたい焼き」です。

見た目も普通の鯛焼きとはだいぶ違いますね~。

$☆美味しい時間・美味しい関係☆



もちろん食感もだいぶ違います。
羽根の部分の皮はパリパリで、鯛の形の部分は普通の固さです。


餡は粒あんですが、甘さ控えめのあっさり味です。
温かいうちにパリパリの食感と、餡を楽しむのがいいですね。



お店は画廊の目の前にあったので、ちょっと抜けて写真を撮ってきました。
普段は、行列が出来ているとか。
$☆美味しい時間・美味しい関係☆



優しい味と不思議な食感の鯛焼きでした。美味しかったです。





感謝をこめて、ごちそうさまでした。





ブログランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いしますごあいさつ
人気ブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへにほんブログ村