来来亭というラーメン屋が評判のようですね。

ということで食べてみました

が・・・

はっきりいって後悔しました。

化学調味料がきつすぎる上にスープが
臭いような気がします。何か気になる
臭いでした。何が入ってるんだろう。

背脂・・・とか宣伝してますが、ただ
不健康な動物性脂肪という感想でした。

麺は普通でしたが・・・。

同じこってり系でももっと全然うまい
ラーメン屋があると思いました。

まぁ好みの問題かもしれませんが私は
お勧めしません。

ラーメンなら「ふく利」ですね!

スープ、チャーシュー、麺ともに
申し分ありません。これをまずい・・
という人がいたらすごく不思議です。

ではまた。