フジテレビ系列のCSチャンネル

 「フジテレビONE」

 「フジテレビTWO」

 「フジテレビNEXT」

では、「ラーメンwalkerTV2」というラーメンプログラムを放送しています。

 

 私と同じ「ラーメンwalker百麺人」である、サニーデイサービスの田中貴さんの司会で、各地のラーメンを紹介しています。1本15分で、月に3本新作が放送され、その後リピート放送が不定期に入ります。

 

 ゲストは、人気アイドルグループ「乃木坂46」の誰かか、百麺人の誰かが交代で出演していますが、今まで私は乃木坂ちゃんと共演した事はありません(笑)

 

 さて、5月の新作が25日(木)にオンエアされます。相変わらず、熱くラーメンを語っておりますので、CSフジテレビを見られる環境の方は、是非ご覧ください。

 

#172 5/25(木)11:00-11:15 フジテレビONE「麺工 豊潤亭@武蔵小金井」

  ゲスト:山本剛志+小野員裕

#173 5/25(木)11:15-11:30 フジテレビONE「魂の中華そば@上板橋」

  ゲスト:小野員裕+山本剛志

#174 5/25(木)11:30-11:45 フジテレビONE「麺屋 坂本01@王子神谷」

  ゲスト:田中一明+山本剛志

 今回は、3人の百麺人がオススメするラーメン店がテーマですが、ゲストにもう一人の百麺人も出演する為、私は今月の新作3本すべてに出演しています。

 

 リピート放送のスケジュールはこちらをご参照ください。近々リピートされる回の中では、「#163:ナルトもメンマもないけれど@元住吉」にも出演しています。