皆さん栃木県初導入で最新の加圧コンディショニングマシンを導入することになりました( ^)o(^ )

 

まだ正式な日付は決まっていませんが近日中とだけ報告します。

 

何が凄いって1分のトレーニングで速筋を鍛えることが出来ることですよ(^^♪

 

カッコよく言うとすぐに解糖系トレーニングが出来るということです(^o^)

 

ある整形外科ではリハビリ使用し筋肉が減少して歩けないお年寄りが多く歩かせることに成功している素晴らしいプログラムです!(^^)!

 

ああ!!早く言いたい(笑)

 

もう少しお待ちください(^o^)

 

男って、
これに挑戦するトップアスリート募集するよね・・・

よろしくっ!(^O^☆♪