ラマ接骨院では「ゆがみーる」という姿勢測定器を導入しております。

 

身体の歪みは肩こり、腰痛、肥満、自律神経の乱れ、便秘など多くの症状の原因になると言われています。

 

歪みを測定するにはレントゲン(X-P)では出来にくいですし、その為に被ばく量を増やすのもバカげています。

 

であれば被ばくせずに簡単に測定できる装置の方が良いですよね?

 

ということでラマ接骨院ではアスリートやダイエット目的の方、歪みが気になる方などの為にこの装置を導入したわけです( ^)o(^ )

 

今なら導入記念価格で2000円→1500円で測定可能です(^^)v

 

普段から姿勢が気になる方、疲れが取れない方、競技で結果が出なくなっている方など一度試してみませんか?

 

まずは分析からですよ(^^)v

 

男って、
ぎっくり腰になる前は姿勢がA評価だったのにぎっくり後はB評価だったよね・・・

よろしくっ!(^O^☆♪