なぜか試合の次の日・・・つまり昨日からチャオズ箕輪の入場曲について問い合わせが多かったのでこちらで発表します(笑)

 

あれは「よっしゃあ漢唄」という格闘家で現在ではボディビルダーをされている角田信朗さんの歌です(^^)v

 

チャオズ箕輪はミスター女子ボクシング、女子ボクシング界最強の漢(オトコ)としてラマ接骨院で広めようとしているのでやはりこの曲しかないということで本人と協議の結果採用となった次第です(^o^)

 

まあ試合は勝っただけの試合でしたが・・・

 

悪い癖が全て出た試合なので本人も自覚したでしょう。

 

フィジカルトレーナーとしては全く褒める気持ちになれない試合でしたがしょうがないと思うしかありません。

 

男って、
チャオズが勝ったからって浮かれていたら頭引っ叩いてやろうと思ったよね・・・

よろしくっ!(^O^☆♪