よく質問されるので今日はちょっと変り種を書きます(^^)v

 

ラマ接骨院では近江兄弟社のメンタームを使用しています。

アスリートならドーピングに引っ掛からないか心配ですよね?

 

一応2年前にメーカーに問い合わせたところ問題が無いとの返答を頂きました。

 

ということでその時点ではドーピング問題は無いと言えます。

 

ただしドーピングというのは改訂されることが多いので必ず確認してください。

 

ちなみにラマ接骨院ではこれを見て大丈夫と思ってドーピングに引っ掛っても一切の責任を持たないのであくまで自己責任です。

 

一番いいのはメーカーに現時点の状況を確認することですよ。